安産祈願


先日安産祈願で塩釜神社に行ってきました。



土曜日の戌の日ということもあって、沢山の妊婦さんや家族の方が

みえていました。



そして夜は彼の実家でご飯をごちそうにconfident

お赤飯とお肉とお魚とデザートと・・・豪華にお祝いしてもらいましたshine



実はお義母さん、料理がめっちゃ上手なんですhappy02

ほんっとに美味しいんでついつい食べ過ぎちゃうんですよねcoldsweats01



つわりからまだ抜け出せてない私はちょっと控えるつもりが、

つい食べ過ぎてしまい自宅に帰ってからぐったりsweat02



それでも久々のお出かけと、みんなに沢山お祝いしてもらって、

とっても嬉しい1日でしたribbon



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.