梅の花


先日、梅の花という、豆腐料理屋に行って来ましたnote



私、このお店大好きなんですhappy02



懐石にしてはとってもリーズナブルで、何食べても美味しいんですよねnotes



お昼のランチで行ったら、とってもお得ですshine



この間は、夜に行ったので、初めて飲み放題付きのコースにしてみたら、料理もよくてお酒も美味しくて、とってもよかったですlovely



冷酒が竹の器で出てきたのでビックリしましたsweat01



美味しくてつい飲み過ぎてしまいましたが、翌朝少し頭痛がしたので、やっぱり飲み過ぎはよくないですねcoldsweats01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.