母の日


先日の日曜は母の日でしたねnotes



今年の母の日は、旅行をプレゼントということで、高山まで一緒に旅行へ行きましたhappy01



といっても、そんな大層なものではなく、グルーポンで出されている宿に1回行ってみようということだったので、一泊二食付きで6250円という、激安プランなのですが((笑)



夕食は飛騨牛のすき焼きがメインだったのですが、お肉が上質でとっても美味しかったですsign03他にも、鮎の塩焼きや、炊き込みご飯などもあり、それがまたとっても美味しいheart04



ワンドリンクまでついていて、ホントにお得でしたhappy01



朝食も飛騨牛のほう葉焼きや、岩魚の塩焼き、卵もとっても新鮮で美味しい卵で、ホントに全部美味しかったですheart01



こんなに食事が美味しくて、このお値段は、なんだか申し訳ないぐらいでしたsweat01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.