頭の中で・・・


実はここ2~3日頭の中で『湘南乃風』の曲がずっと流れている私coldsweats01

原因は最近ドライブrvcarの時によく流れていた為だと思いますsweat01



彼らの代表曲『純恋歌』と

私が個人的に好きな『曖歌』が交互に頭の中で流れ続けています



どちらもとってもいい曲shine

いつか大好きな男性に歌ってもらえたらなぁ・・heart04heart04・なんて密かに思っていますlovely



って、そんなことよりもこのブログを書いている今・・・再び頭の中でながれ始めましたcrying

こういうのって、しばらくは続くんですよねsweat01

いつになったらおさまるんでしょうcoldsweats02coldsweats02

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.