カスタム


ちょっとした休憩にも利用するスターバックスcafe

私はこのお店が大好きですheart04



大学の近くにあり、4年生になると購入してから学校へ向かいpencil

研究室で合間によく飲んでいましたcafe



しかも、ホイップやソース、シロップの量や種類を変更できるので、よくカスタマイズして利用していますhappy01



よく利用するのは・・・

『トッピング全部多めlovely

これだと、ホイップ、ソース、シロップの全てを多めに入れてくれますsign03



でも、先日『元に戻ったpig』と言われた矢先このカスタムをするのはちょっと気が引けますcoldsweats01

なので、次回からは豆乳や無脂肪乳にカスタムしようかなぁと考え中ですthink



カスタム次第では低カロリーで美味しいものが出来上がりますcafe



1ヵ月後、私の体重が減らなければ・・・カスタムに失敗したのだと思って下さいcrying





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.