スフレ


最近、グルーポンのクーポンを買って、よく食べに行きますnote



どこに行くか迷わなくていいですし、何より安くて、いいお店にめぐりあったりするので、けっこう気に入っていますhappy01



この前は、南区のカフェに行ってきましたcafe



スフレセットが400円ちょっと?のクーポンを使って食べたのですが、そのスフレがとっても美味しかったんですhappy02





シュースフレとあったのですが、さくさくのシュー生地の中に、あつあつとろとろのスフレというかプリンのようなのが入っていて、今までに食べたことがないような味でしたshine



ソースが選べて、別添えで来るのですが、ソースもかけると味が変わってまた美味しいheart04



とっても気に入っちゃったので、家族も連れて今度はクーポンなしで食べに行っちゃいましたhappy01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.