最近のお天気☆


皆さん、こんにちはbleah

お体の調子はいかがですかsign02



今日は私が最近思うことを書こうと思いますuphappy01



ここ1・2週間のお天気はおかしいですよねdespairsweat01

雪が降ったsnowかと思えば、雨が降ったりrain、雨がやんだと思えば、風が強くて寒かったりweep

こうも毎日のように天気が変わっていくというのもすごいものですよねsweat02



でも、寒い2月もあと少しですし、

だんだんとぽかぽかの春に近づいてきますよねnote



私は、ぽかぽかの春が大好きですheart01

春は、さくらがとてもきれいで、私は満開のさくらをいろんな所へ見に行くのを毎年の楽しみにしていますcherryblossom

なので、早くぽかぽかの春が来て欲しいですねheart01





This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.