紅葉2


私も先月、紅葉を見に香嵐渓に行ってきましたmaple



香嵐渓に行ったのは初めてでしたが、すごく綺麗でよかったですhappy02













平日に行ったので、大きな渋滞には巻き込まれませんでしたが、人も多くてすごく賑やかでしたnote



屋台もたくさんありましたriceball

五平餅、おやき、フランクフルト・・・美味しそうなものがいっぱいあって、色々と食べたくなっちゃいましたhappy01



刀削麺などもあって、見ていてるだけでも面白かったですnoodle



私は五平餅がすごく好きなのですが、紅葉を見ながら食べると、より美味しく感じますねhappy01



あと、足助屋敷の近くの喫茶店で食べたチーズケーキがすごく美味しかったですheart01雰囲気もよくて素敵でしたshine







結局食べ物の話ばかりになってしまったcoldsweats01



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.