DVD


先日、結婚式のDVDが届きましたshine



さっそく見よう♪ということになりましたが、やっぱりちょっと恥ずかしいからと、お酒を飲みながら見ることにbar



写真とは違い、映像は声やそのときの雰囲気などもわかって、すごく楽しかったですnote



中座中の余興としてシンデレラストーリーというのを行ったのですが、プロの役者さんが、会場の皆さんと絡んで、すごく盛り上がっていたようなのですが、私たちは中座中ということで、当日は会場の外で笑い声しかわからなかったんですweep



DVDを見て、実際にどのような感じだったのかということがわかって、とっても面白かったですhappy01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.