DVD2


あと、DVDで嬉しかったことが、手作りで作った席札やムービーの反応が見れたことが嬉しかったですnote



席札はけっこうこだわっていて、一人一人にその人と一緒に移っている写真とメッセージを書いて、シールなど使って飾って・・・とかなり時間をかけて準備しましたscissors



1人1人にメッセージが書けるのは席札ぐらいだと思って、こだわりたかったんですshine



その甲斐あって、みんなが席札を見せ合って楽しそうにしている姿が映っていて、とても嬉しかったですhappy01



また、ムービーも、何も知らないところから、試行錯誤しながら作ったのですが、かなりフザケたような内容になってしまいましたが、みんなが笑っている姿が映っていて、嬉しかったですhappy02



一生に一度の結婚式。DVDは頼んでおいてよかったなぁって思いましたshine



This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.