GW


GWも終わってしまいましたねsweat01



みなさんはどこかへ出かけましたか?



私は日帰りで白川郷まで行ってきましたsign03道も思っていたよりも混み合っていなくて、景色もよくてとっても楽しかったですnote



でも本当は白川郷ではなくて、高山へ行く予定だったのですが、インターを1つ降り間違えてしまって、白川郷まで行ってしまったんですcoldsweats01



でも、五平餅やコロッケなどの食べ歩きも満喫して、とっても楽しかったですheart01



あとは、イオンへ行ったり、アウトレットへ行ったりと、ゆったり過ごせてとっても楽しかったですhappy01



買い物しすぎてしまったので、これからはちょっと節約しなきゃですねsweat01

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.