Superfly


先日、Superflyのライブへ行って来ましたnotes



ライブ自体が初めてだったので、一度行ってみたくて、ちょうど日本ガイシホールでのライブがあるようだったので応募したら当たったんですhappy01



ライブがあるからと、少し前から通勤のときの曲はSuperflyばかり聴いていましたnote



おかげで、ほとんど知っている曲で、とっても盛り上がっていて楽しかったですup



ライブもアカペラで歌ったり、いろいろなバリエーションで歌ってくれて、とってもよかったですshine



Superflyのアップテンポな曲もとても盛り上がって好きなのですが、個人的にはバラードがとっても好きですheart04



定番の「愛を込めて花束を」とか、「愛と感謝」という曲もすごくいい曲だと思いますlovely



あと、「Eys OnMe」という曲もすごく好きですheart01



聴いたこと無い方は、ぜひ聞いてみてくださいgood

This entry was posted in ひまわり便り. Bookmark the permalink.