ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

関西へぜひお出かけください


今大阪が変貌をしようとしてます新大阪駅界隈若者の町梅田(ナビオ阪急淀橋カメラの周辺

我輩がいた頃とはぜんぜんちゃいまっせ。もちろん難波天王寺日本橋鶴橋ぜひ一度お出かけください

従来は奈良から神戸までつながってませんでしたけど今は乗り換え一本で三宮まで行けまっせ。

東京もいいけどぜひ大阪へ来てください我輩は毎月1回は行ってますよ

オモロイ所グルメいい場所たくさんありますさかい。

以外といいのは大阪港の夜景ナイトクルーズでっせ。USJにもよってネ

海老専門店の海老や(法善寺横町)オイシイでっせぜひともお出かけください






2018年3月23日 金曜日

もう夏かな?


最近は毎日暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日には甘い物を食べるのが最高とちゃいますか?

我輩は今ハニートーストとシナモンケーキにはまっています

もちろん小倉トーストもいいですよ甘い物をたくさんたべて

夏を乗り切りましょう。くれぐれも体には気をつけてください