ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

温泉


寒くなってきたので温泉に行きたいな~

昔、富山の温泉に行ったとき、

おいしい料理はもちろん、雪が降る中の露天風呂が最高で忘れられませんlovely

こんどはどこの温泉行こうかな~


2018年3月23日 土曜日

季節


本格的に寒くなってきましたね((+_+))

コート、マフラー、手袋、冬の3点セットをもう活用しています。

親から、もっと寒くなったらどうするの?と言われますが、あたしにとってはもうすでに耐えられないのでしょうがない!

もっと寒くなったら・・・そのとき考えますgawk

とりあえず今を乗り越えないといけませんからねshine


2018年3月23日 土曜日

季節


本格的に寒くなってきましたね((+_+))

コート、マフラー、手袋、冬の3点セットをもう活用しています。

親から、もっと寒くなったらどうするの?と言われますが、あたしにとってはもうすでに耐えられないのでしょうがない!

もっと寒くなったら・・・そのとき考えますgawk

とりあえず今を乗り越えないといけませんからねshine