ひまわり便り

2015年10月26日 月曜日

夏から秋?冬?

いよいよ寒くなってきました。 先週までは、まだ半そでの人がちらほら。。 しかし、昨日の夕方から急に寒くなり、 そろそろコートとブーツが合う季節になってきたように感じます。 身体が冷えると免疫力が下がってしまうので!! 防寒しっかり対策しましょう☆ また、手首足首を冷やさないように手袋やレッグウォーマーを付けたり、 マッサージするのも身体を温める方法として効果的です。 これからの季節、風邪やインフルエンザに負けないカラダをつくりましょう!! エイエイオー!!!

2015年10月26日 月曜日

ユニバっ!!

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!! 何年ぶりかも覚えていないくらい久しぶりで、ベテランに 金魚のフンのように付いていくのが精いっぱいでした。 けど、最高でした(*‘∀‘)☆ 早朝三時に名古屋発、深夜二時頃名古屋着。24時間遊んだわけです。 やはり、若いときに比べ、翌日の疲労はとてつもなく… 丸一日目を覚まさず爆睡でした( *´艸`) ハリポタ、バックドロップ、ジェラシックパーク、ポップコーン… また近いうち行きたいな~ 持久力トレーニングしとかなきゃ♪