ひまわり便り

2020年7月9日 木曜日

ジム再開

コロナ太り解消に、最近またジムに通っています。 マスク着用にソーシャルディスタンス、使用するごとに器具の消毒など、徹底的に感染予防に努めながらの利用になりました。特にマスクしながらのダンスレッスンはまるで高地トレーニング です。 早く元通りの生活に戻れる日が来ることを願うばかりです。

2020年7月9日 木曜日

熊本豪雨

毎日雨続きで嫌になりますね。 熊本県は犠牲者が出るなど、大変なことになっています。 報道を見ていたら東海豪雨を思い出し他人事ではないなと… 非常時の避難先の確認や水の確保など、備えあれば憂いなしです。 準備だけはしておきたいですね。