ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

写真


日曜日ノリタケの森にお茶碗を買いに出掛けました。父親と思われる方が、無心に我が子だろうと思う子供の写真を撮り続けていました。父親がボールを蹴るとそのボールを追いかける姿です。親になれば誰もが我が子の成長を残したいと考えるのだ。と共感しました。


2018年3月23日 木曜日


今朝雪が舞っていました。東の空から太陽の光が射しておりましたが寒い朝でした。あと一ヶ月もすると桜が咲き始めるようです。この寒さもあと少しの辛抱です。


2018年3月23日 木曜日


春が待ち遠しいです。

春といえばお花見。私の知り合いたちが3日間お花見を開くのですが、こたつを二台、テレビとゲームを完備するという花見とは思えないクオリティーの高いイベントを今から心待ちにしています。(もちろん私は顔を出す程度です、、、)

早く暖かくなってほしいものですね、寒いのはもう飽きました、、、笑




2018年3月23日 木曜日

ひえひえ


まだまだ朝おきるのが辛い気温ですね。

今日は風が強くて冷たくて早く毛布にくるまりたいと思っています。。。笑

春が待ち遠しいです。