ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

マラソンの練習


元日に庄内緑地公園でマラソンの練習をしました。

シティマラソンのためです。



誰もいないかと思ったら、元日からジョギングやウォーキング、バーベキューをしてる人たちがいて、

けっこうビックリしました。



いきなり8km走ったら、直後から激しい筋肉痛が3日間続き、歩行困難になりました・・・



次回はしっかりと準備運動して、ゆっくり走ろうと反省しました(-_-)




2018年3月23日 木曜日

1月9日


年が明けて9日目。



今となっては正月ってあったかな~?と思うくらい、

もう完全に平常の日々になっています。



加齢とともに、日々の流れが早すぎて、頭がついていかない今日この頃です(>_<)


2018年3月23日 木曜日

健康だより1月号