ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

名古屋モーターショー





2018年3月23日 月曜日


寒くなってきて、鍋の美味しい季節ですねheart01









最近は色々な種類の鍋がありますよねflair









スーパーでも、鍋のスープの素も豊富で悩んでしまいますeye











...が、私はやっぱりたくさん具を入れたちゃんこ鍋が一番好きかなぁpig











みなさんは何鍋が一番好きですかー?
















2018年3月23日 月曜日


昨日より雪が降って、今朝は名古屋も雪が積もってましたねsnow









昨日はクリスマスとゆうことで、ホワイトクリスマスになりましたが...xmas

寒かったですねpenguin









みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??











クリスマス過ぎると、今年も残りわずかですねflair











何かと忙しい年末ですが、風邪など引かないよう、乗り切りましょうnote