ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

世界卓球始まる


ドイツでいよいよ世界卓球が始まった。女子も男子もメダルがとれるのか今日の準決勝で決まる

今回は3位決戦がないので勝てば銀or金何とかクリアーして頂きたいと思っています

我輩も高校生までは卓球を部活で頑張っていたので特に気になります

今回は男子では彗星のごとく現れた丹羽選手にがぜん注目です

まだ高校生なのに日本チャンピオンになつた天才選手です世界ワールドクラスの選手にも

ものおじしないすごい高校生です頑張ってほしいものです

未知なる成長度ははかりしれないと思います

中国を破ってほしいものですそして卓球をもっとメジャーにしてください






2018年3月23日 金曜日

もう春やね


今日の温度は20度越えかな?日中はかなり暖かくて汗ばむ程でした。



この季節は新の付く季節何か新しい事に挑戦しなくてはと思います

我輩の場合はやはりダイェットしかありません世間ではいろいろ

情報が氾濫しすぎてどういうのがいいのか分かりませんが

とりあえず有酸素運動とランニングで半年先が楽しみです

では。