ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

二次会


楽しい披露宴が終わったら、二次会の準備で大忙しでしたsweat01



初めての幹事だったので、すごく緊張しましたbearing



一緒に司会をやってくれた友達や、雑用とカメラマンをやってくれた彼にかなり助けてもらって、なんとか進めることができましたshine



友達と彼がホントに気が利いて、すごく助かりましたhappy01



ゲームは、新郎新婦への質問の答えがビンゴの数字となる適当ビンゴというのを行いましたが、それに新郎の友達にも協力してもらい、質問などもいってもらったりなどしたら、けっこう盛り上がってよかったですnote



最後は、私が半年ぐらい前から作成していたビデオを上映しましたnotes



新郎や新婦の友達が移って、最後に両親からのメッセージという内容のビデオだったのですが、なにげに一番ウケたのが、新郎のお兄さんflair



ビデオに写った瞬間、新郎と似すぎていて大爆笑でしたcoldsweats02



お兄さん、披露宴のときから中座のときに一緒に退場して、大爆笑だったので、1日大活躍ですshine





けっこう苦労はありましたが、友達がありがとうって泣いて喜んでくれたので、本当に引き受けて、そしてなんとかうまく終えられて本当によかったなぁと思いましたhappy01


2018年3月23日 木曜日

結婚式


先日、仲の良い友達の結婚式がありましたshine



旦那さんも友達で、付き合いはじめのころから知っているので、式の始めから嬉しさと感動で泣けてしまいましたweep



新婦は、小さいころにお父さんがお亡くなりになっているので、お母さんとバージンロードを歩いていたのですが、それもまた感動で、なんだか泣けてしまいましたcrying



披露宴もホントに楽しくて、友達はとてもキレイで、本当にとってもいい式でしたhappy01



ちょっと笑えたのが、突撃インタビューに、私の彼が指名されたことnote



なぜか、自分だけはないと思っていたらしく、指名されて本当にビックリして、頭が真っ白になったようで、それを見ていたらすごく笑えてしまいましたsmile



もしかしたら私に来るかもって思ってたので、私じゃなくてよかった~(笑)