ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

ぎっくり?!


先週、何もないところでピキッ・・・?



なんとぎっくり腰になってしまいましたshock

周りの方々に助けていただき、やっと普通に動けるようになりました。

本当に!ありがとうございました!!!!!!

sunfuji



この季節、時期は腰部痛の患者様が多くみえます。

お風呂にはつかって温まり、ストレッチで疲れた筋をゆっくり伸ばし、睡眠時間をとり、ごはんをしっかり食べるdog

元気な身体を維持できるよう、心がけていきましょうねrockshineエイエイオー!




2018年3月23日 月曜日

梅雨なのに?


今日の朝もお日様が出ていて、あっついことsuncoldsweats01





本当に梅雨なのか?

と思うくらい晴れnightが続きましたね。



今日の夜、もしかしたら恵みの雨snowが降るかもしれないとか。



でも30%...



早く涼しい冬にならないかなぁhappy01