ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

ソフトバンク!


うちの息子、なぜかしらないけど、ソフトバンクの大ファンなんです。

今年は野球観戦に連れてく、な~んて軽く約束したものだから、息子からせがまれて困ってますdown

対中日戦の交流戦を考えていたら、二戦とも今年は日・月のナイターの予定ではないですか!

次の日は学校だから今年はダメだね、なんて言ったら泣きだして・・・・・

てな訳で、オリックス対ソフトバンクを大阪ドームまで観戦に行くはめに・・・・・

簡単に約束なんかするんじゃなかった・・・・・weep


2018年3月23日 水曜日

風邪!


先週末、とても寒かったですねぇsweat01

おかげで風邪をひいてしまいました。hospital

日曜日は一日中寝てましたsleepy

ゴールデンウィークももうまじかだというのに・・・・・

早く体調もどすぞ~~~