ひまわり便り

2020年5月15日 金曜日

こんな時期だから頑張りたい

昨日、愛知県の緊急事態宣言が解除されましたね。 解除されても気を抜かず生活したいですね。 まだ解除されていない都道府県もありますので早く元の平和な日々が戻るように祈るばかりです。 暗くなりがちな毎日ですが私はこんな時期だからこそ色々、前向きに頑張りたいです。 前向きになれば必ず良い事あると信じています。    

2020年5月15日 金曜日

美BODY形成中

おはようございます。 最近の私の日課は自宅で筋トレする事です。普段はパーソナルジムに行っていて鬼トレーナーに 追い込まれながらトレーニングしています。自宅ではダンベル10キロを扱い毎日筋トレやっています。 お食事の管理も徹底的にやっています。ただ私は糖質制限は身体に合わないのでカロリー制限しています。 お気に入りの制限食は『沼』です。これはシャイニー薊さんが考案しているダイエット食です。 作るには一升炊きの炊飯器が必要になりますがコントロールできるのでダイエット中の方はぜひ お試し下さい。作り方の詳細はマッスルグリルのYouTubeで見れます。 夏はもうすぐそこなので美BODY形成、手は抜きません。 早くトレーニングをガッツリしたいです。