ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

実家に・・・


この間の連休で久しぶりに実家に帰りました。



約三年ぶりです。



いや本当に久しぶりに会う家族や友人が、事の他年をとっており、びっくりしたと同時に



自分も年をとったな~と、なんとも微妙な気持ちになりました。



田舎ですが、海の幸、山の幸が美味しい所なので、十分リラックスできました。



親孝行の為にもこまめに帰ります。



とりあえずはまた来年(笑)


2018年3月23日 月曜日

五月病・・・


ゴールデンウィークが終わって早一週間。皆様体調はいかがですか?



五月ももう半ばにさしかかっておりますが、何となーく気だるさを感じている今日この頃です。



そんな気分をスカッと解消できる方法募集中です(笑)



寒いのか暖かいのか、不安定な気候で体調を崩されませんよう皆様も気を付けてくださいね。