ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

食事会


今日は、大学の友達と食事会に行く予定ですrestaurant



久々に会うので、とっても楽しみですhappy02



でも、最近はやっぱり、そんなに飲めなくはなってきましたねーsweat01



大学時代は、飲み会も多くて、合コンなどにもよく行っていましたが(笑)



最近は、そういったことがないので、年々弱くなっていってる気がしますsweat02



ほどほどに飲んで楽しむのが一番ですよねnotes



大学の友達との飲み会は、ついはしゃいで飲み過ぎてしまうので、ちゃんと帰れる程度に気をつけないとなと思いますshine


2018年3月23日 土曜日

天然


私のお母さんは、ちょっと天然ですsweat01



今朝、スカイツリーの周りのお店の特集をやっていたら、突然、



「スカイツリーと東京タワーは違うの?」



と聞いてきましたcoldsweats02



今頃何をいっているんだっと言ったら、



「だって、東京に行ったこと無いもん。」



って言われましたcoldsweats01



ちょっと前にも、福山の「家族になろうよ」というゼクシィのCMソングを歌いたかったようなのですが、歌詞があやふやだったようで、



「いつか、母さんみたいな父さんに、なりーたいー」



と歌っていましたnote



思わず、お姉ちゃんが、



「そんな父さん嫌だわ!」



って突っ込んでいましたhappy01



お茶目なお母さんで楽しいですheart01