ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

車を買いました


セカンドカーを購入しました。



もともとは七人乗りの車があるんですが、私がスーパーのポールにこすってしまい

修理代13万円!!!

もうこんな大きな車は乗りたくなくて



このたび軽自動車を購入しました。



軽自動車、笑えるくらいコンパクトでかわいい。

自分が走ってるみたいだし、

まるで遊園地でゴーカートを走らせてるみたいで。



どこかに買い物やら出かけたくて、ひたすら用事を作って乗り回しています。








2018年3月23日 水曜日

ベーグル作り


ベーグルが何よりも大好きです。



ネットで毎月定期便で取り寄せています。



でも自分でも作ってみようと思い立ち・・・・

さっそく材料を揃えて取りかかり・・・。



レーズン、くるみ、チーズ、チョコ、

好きなものを混ぜて丸くてあのかわいらいい形に。



オーブンから焼きあがって、さっそく焼き立てをいただきました。



お店のには及びませんが・・・やっぱりサイコーに美味しかったです。