ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

グリーンジュース


最近はまっているもの。

ブレンダーを買ってスムージーやジュースを作って飲んでいます。

一番のお気にいりは、小松菜、プルーン、りんご、バナナ、パイナップルを

ジューサーしたグリーンジュースです。

ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維。大事なものがこれ一杯でとれます。

年をとってもまだまだ元気に病気にならないように気をつけないと。

他にもいろいろなものを取り入れて試そうと思っています。






2018年3月23日 水曜日

自動車免許更新


免許更新、平針へ行ってきました。

去年、携帯所持運転で警察に捕まり、ゴールドからブルーへ格下げです。。

子供からの運転中の携帯着信についついでてしまい30メートルほど進んでしまったんです。。

ショックでした。いけないとはわかっていても、子供からだし・・・。

おかげで罰則金も払いブルー免許以後五年。

みなさんも気をつけてください。