ひまわり便り

2016年2月29日 月曜日

紫陽花

去年に家の近くに紫陽花というラーメン屋さんができて時々行くのですが どうもいろいろな雑誌で話題になっているらしく最近は30分待ちはあたりまえの大人気店になりました。 あまり名古屋にはない醤油ラーメンでとてもおいしいのでそれでも並んでたべにいったしまいますが。 家の近くにそんなお店があってちょっとうれしいです♪

2016年2月29日 月曜日

日本酒

最近日本酒Barによく行くのもあって家でもちょっと飲みたいなあと思い酒屋さんに行って「菊鷹」というお酒を買って飲んでます。 お店だと色んなお酒を少しずつですが同じお酒だとちょっと感覚が違いますね。 いろいろ試してみてお気に入りを見つけたいと思います。