ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

友人



先日、大学時代の友人と集まった時の事です。

それぞれ家庭を持ち、家事に育児に奮闘しているようですdash



3歳になる男の子は家の中で走り回ってましたtyphoon

母親曰く、3歳にして女の人に囲まれると機嫌が良いようですlovely

元気の良さに、遊び相手になるのも半日が限界でしょうか・・・。



産まれたばかりの赤ちゃんは、

お腹がすいては泣いて、眠くなってはぐずり、いつの間にかスヤスヤ夢の中sleepy

そして寝起きに一泣きcrying

彼らは思うままに生きてるんですねshine



そして臨月を迎えた友人のお腹は、もうパンパンです。

いつ産まれてもおかしくない状況で、

早く産まれておいで~と待つばかりですsign01



最後に結婚準備に忙しい友人。

色々決めなければいけない事が多くなってきたようで、

喧嘩が絶えないそうですbearing

久しぶりにみんなに会え、この日はとてもいい息抜きになったようですup



そして私を含めて独身が2人。

ホント気楽なものです・・・coldsweats01