ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

☆スノーボード☆



先週の水曜日、ダイナランドへ行ってきました。

岐阜のスキー場です。

毎週水曜はレディースデイのため、女性はリフト券が無料になりますuphappy01





最近、一段と冷え込みましたね。

おかげでゲレンデはフカフカの雪が積もり放題でしたsnowski





一日中雪という悪天候の中、今季初のボードをしてきました。

新雪に埋もれながら、一年前の感覚を必死に取り戻しました。



「以前と同じ滑りができない!!」

一年というブランクは、想像以上でした。



栄養ドリンクでエネルギーを補充しながら、夕方まで滑り込みました。



帰りはぐったり・・・。wobbly



予想通り、翌日から全身筋肉痛でした。



おまけに、派手に転んだときに首をひねったらしく、かなり痛かったです。



首に湿布を貼っていたら、患者様に「大丈夫?」と言われました。

心配をかけてしまいました。bearing





また、来週も水曜日に行きたいと思いますgoodhappy01