ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

追伸


昨日のことですが・・・・・・

9月11日、12年前といえば・・・・みなさんも記憶に残っていると思いますが・・・・そうです、東海豪雨のあった日ですよね。

当クリニックも12年前の8月のお盆休みに今のところに移転をしてきました。それから一ヶ月もたたない内に東海豪雨があって玄関ギリギリのところまで水がきたのですが、幸い中には入らなくて助かったのを覚えています。職員の中には床下まで浸水した方や、マンションに住んでいる方で部屋は上層部で助かったが断水・停電で日常生活に支障をきたした方もみえました。



これから台風のシーズンを迎え、災害に対する備えを万全にしておくようにしましょうtyphoon






2018年3月23日 水曜日

9月も中旬に入りました!


今日は9月12日です。

9月も中旬に入って、朝晩は秋の気配も感じられるようになりましたね。昼間はまだまだ残暑が厳しいですけど・・・・・

今年もあと残すところ3ヶ月半です。まだまだ忙しい日々が続きますが、がんばっていきたいと思っておりますhappy01