ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

準備


最近は、結婚式の準備でバタバタしていますsweat01



2年くらい前に日取りを決めているので、ようやく近づいて来たなぁとカレンダーを見ながらしみじみと実感していますshine

早々と色々な準備を進めていたので、その点はよかったのですが、やはり直前に決めなきゃいけないことも色々あるので、暇にはならないですねwobbly



でも、バタバタとしながらも準備を進めるのはなかなか楽しいですし、充実していますnotes



自分的に、風邪は引きそうにないな~という気がするのですが、花粉症とケガをしないかが心配ですsweat02



つい最近も、階段で足を滑らせて転んでしまったので、大怪我をしないように気をつけなきゃなぁと思いましたbearing



しばらくはおとなしく過ごしていようかな・・・と思います。


2018年3月23日 土曜日

ひな祭り


明日はひな祭りですねnote



といっても、明日も事務仕事が残っていたり、最近は雛人形も全然飾ってなかったりで、特にひな祭りっぽいことはしていないのですがsweat01



女姉妹ということで、7段飾りの立派な雛人形があるのですが、7段ともなると逆に並べるのも後から片付けるのも大変で、なかなか出す気になれないんですよねcoldsweats01



娘ができたら、飾ったりするのかなぁshine



まだしばらく眠ったままになってしまいそうですsad