ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

パトカー


アラブのドバイ警察がパトカーにランボルギーニを採用したと話題になっていました

ランボルギーニのパトカー・・・かなり早そうで逃げ切れなさそうですね



でも運転も大変そう



このパトカー、追跡で活躍しそうですが・・・

治安のために巡回の方で大活躍して欲しいですね


2018年3月23日 金曜日

地震


今朝、携帯の緊急地震速報で目を覚ました方もおおいのでは?

私もその1人です

本当にびっくりしました。



淡路島では震度6だったそうで...

今後も十分な注意が必要ですね


2018年3月23日 金曜日

こいのぼり


今年もノリタケの森の煙突にこいのぼりが取り付けられた。青空と芝生の間を彩り、風に泳ぐ姿は気持ち良さそう。是非お出かけください。


2018年3月23日 金曜日

水槽


当クリニックの一階待合室にある水槽に、イボハタゴイソギンチャクが仲間入りしました。濃いグリーンがとてもきれいです。触手が短く毒性が強いのが特徴です。一度ご覧くださいませ。