ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

アナ雪


最近ブームになっている『アナと雪の女王』を観に行ってきました\(^o^)/

最初はそんな観に行く気はなく、「そんなにいいのかな~?」と思っていましたが、

観終わるとあんな充実した2時間映画は久しぶりsign01と思うほどよかったですhappy02

今でも頭の中に"ありのままの~"が流れていますsmile


2018年3月23日 木曜日

ブーツ


いよいよ梅雨に突入してしまいましたねdash

最近新しいサンダルがほしいな、と思ってウインドウショッピングをしていたのですが、まずはレインブーツが必要なことに気が付きましたsign01

最近は可愛いレインブーツが売っているので、いろいろ見ながら決めていきたいですnote

あ。。。でも迷っていたら梅雨が終わってしまいそうですね(+o+)