ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

アイスティー


最近、アイスティーにはまっています。

ルピシアの「ホワイトサングリア」というお茶を買いました。

フルーツの香りがしてとてもさわやかでおいしいです。



1回にだいたい1Lくらい作るのですが、母や兄もこっそり飲んでいるようで、

気が付いたらほとんどなくなっています(笑)




2018年3月23日 土曜日

リフレッシュ工事


先週の月曜日から今日の朝まで東名阪でリフレッシュ工事をやっていました。

私は、通勤に高速バスを使っています。リフレッシュ工事の時はいつも渋滞してしまうので、

通勤時間を1時間くらい早めていました。



かなりしんどかったですがやっと解放されました。

1時間長く寝られるって幸せですね。