ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

サンタさん!


もうじきクリスマスですね!

我が家ではサンタクロースの役を私がやるのが恒例になってまして・・・・・・と、いってもプレゼントを買うだけなんですけどねぇ~~~

でもこれがとっても痛い出費なんです。この費用は我が家の大蔵省には請求できないので・・・・・・

子供も小学生になっているので、今年の希望はポケモンのゲームソフトなんですって!!!

なんとかして宝くじでも当たらないかな~~~~


2018年3月23日 水曜日

寒くなりましたね~


12月も今日は10日です。

今年もあと残すところ21日となりました。

寒くなりましたね~~~~先週の土曜日には初雪が降りましたし・・・・・・・

まだ積雪はありませんが・・・・・今週末には積雪もありうるかも~~~~~

まだ車はスタットレスに替えてないので・・・・早くかえないと・・・・・・