ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

グランパス


今日の最終節浦和と対戦し0-2で敗戦となりました。

今日勝てば3位になりACL出場の可能性もあったのですが、今日の敗戦で7位で今期の終わりとなりました。

今年は怪我人が多くなかなかベストメンバーがそろわない苦しいシーズンとなりました。

来期はどのようなシーズンとなるのでしょうか。

しっかり補強し、優勝を目指して欲しいです。


2018年3月23日 土曜日

Jリーグ最終節


今年のリーグ戦も今日で全日程が終了となりました。

注目されていた残留争いは、C大阪、新潟がJ1残留、神戸G大阪が降格となりました。

G大阪は初のJ2落ちです。

G大阪が落ちたことで、J開始10チームでJ2降格が無いのは、鹿島、名古屋、マリノス、清水の4チームでしょうか。

Jは混戦が多いので、ちょっと調子悪い期間があるとすぐ下の順位のおちてしまいますね。