ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

ゴジラ引退


今年もあと4日、予想はしてましたが、松井が引退(20年)のニュースが飛び込んできました。勘三郎の死亡ニュースほどでは無いですが、残念です。わがドラゴンズもドラフト時には、指名して抽選で負けました。今中、川上との名勝負が思いだされます。ここ何年かは、ケガでボロボロだったと思いますが立派な引き際ですね。地元、金沢で星陵関連の引退セレモニーがあればいいと思うのですが・・・・いずれ読売の指導者かな、あまりイメージはわかないけど・・・何にしてもお疲れ様でした。


2018年3月23日 金曜日

健診・診察、最終日です。


今日で、2012年の診察・診療が終了致します。アスリートが、周りの人への感謝を発言し感動させてくれましたが、僕も、お客様・患者様・同僚・友人・家族に感謝の一年でした。本当にありがとうございました。来年も、皆様に良い事がたくさんふりそそぐ事を祈念し、頑張っていきたいと思います。