ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

健康便り11月号





2018年3月23日 金曜日

男の料理


最近少しづつではありますが料理の奥の深さが分かり始めました

特に煮物には感慨深いものがありますさといもの煮ころがしかぼちゃの煮つけ

なすの和え物体にいいですわ!

一番興味ある物は魚の煮付けですがもうひとつ旨くいきません

勉強不足です回数をこなすしかありませんが

11月中には旨く出来るようになりたいと思う今日このごろです

まだまだ暑いひが多いですが季節の変わり目体にきを付けましょう


2018年3月23日 金曜日

映画撮影始まる 


秋も深まり紅葉の季節へ毎日すがすがしいですね

我が家では昨日から部屋の模様替えをしながら映画作りが始まりました

総勢20数名の学生達が4ヶ間で撮影をしています朝から機材を運びセットして

あわただしい中でクランクインです我輩は見てるだけですが

どんな映画だって?我輩にも良くわかりません

タイトルは{自明のお理}ですウーン不思議すぎて

完成したら見に行くつもりです12月発表です

頑張れ学生諸君!