ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

田植え


昨日、子供が通ってる、サッカークラブから、三重県のいなべ市に、田植え体験ツアーに参加しました。



ほかにも、野菜収穫や、魚釣りなど、内容も盛りだくさんで、満足のいくものでした。



秋には、稲刈り体験があります。是非また、参加させたいと思ってます。


2018年3月23日 月曜日

運動会


今月、子供の小学校の運動会がありました。



新1年生になり、私としても、初めての参加でした。



保育園の時とは違い、ルールに厳しく、さすが小学校だと実感しました。



かけっこでは、まさかの1等賞でした。親の私が一番驚きました(笑)



今までは、笛が鳴って、2秒後くらいにしか走りだせなかったのに・・・



もちろん、結果は言うまでもなく。



成長を感じれた、運動会でした。