ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

ピクニック


この間はお嫁にいった姉のご主人の家族と、うちの家族と、ご主人のお姉さんの家族の3家族で、公園でピクニックをしてきましたnote

買ってきたオードブルやフルーツ、お菓子、お酒を飲みながらキャッチボールをしたり、子どもとサッカーをしたりと、すごく楽しい1日を過ごしました(*^_^*)

好きな人と、外で食べる食事はまた一段とおいしく感じるものですねhappy01


2018年3月23日 土曜日

服装


最近は暑い日もちらほらありますが、まだ半袖は早いかな~と思い、毎日の服装に困っていますsweat01

春夏秋冬では春が一番好きな季節であり、服装も可愛いものばかりですが、温度調節は困る季節ですねbearing

これなら早く夏が来てほしいとも思ってしまいますsign01