ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

土砂災害


昨日、三重にいたんですが、東名高速の上りを走っていたら、急に通行止めに遭遇してしまいましたsweat01



テレビでみたらかなりの土砂崩れにびっくりしてしまいましたweep



そして、かなりの渋滞に巻き込まれ、大雨にもあい、かなりテンションがさがったお休みでしたdown





みなさん、運転には気を付けてくださいねeye






2018年3月23日 火曜日

今年の夏は・・・


今年の夏はイベントがいっぱいなんですuphappy01



サーフィンをしたり、クライミングをしたり、富士登山に行ったり、初盆で宮崎に行ったり、ついでに宮崎でもサーフィンしたり、BBQをしたり、などなど楽しみなことがいっぱいあってウキウキ気分の私ですheart02



早く私の休み来ないかなぁ~なんてねwink



みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねup