ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

大阪便りⅡ


大阪四天王寺には寺院神社が数多くあります

お城巡りもいいけど寺院仏院もいいですね疲れがとれます

その後に甘い物を頂く最高の時ですね

その後は大阪港に行き水族館クルージングショッピング

そして日本一高い観覧車夜景がイイネ。

海からの風爽やかですよ

今年の夏はぜひ大阪へ

オイシイ物いっぱいありますよ。


2018年3月23日 金曜日

大阪便り


真夏の暑い日が毎日つづいてますね皆様お身体大丈夫ですか?

この夏関西に出掛けてみませんか。大阪は今かなり変化をしていますよ梅田界隈天王寺難波

もちろんキタとミナミに分かれるのですが

昔からキタは梅田周辺で若い子達の遊びの原点ですミナミは芸術文化

なにわ節の世界です(人情がありふれてる街です)

大阪第三の町それは天王寺阿倍野

ここの地域が今年凄く変わったので(若者が好きな町に変化)しました

一度大阪に行かれた時は寄って見てください

NBMフアンの方はぜひ難波へレッツGO