ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

スマホ デビューしました☆


私も最近携帯をスマホに変えましたscissors

まだ慣れていませんが、楽しいですhappy02

好きなアプリをとれるのがいいですよねdiamond私は機械にうといので、ほとんど弟に教えてもらいましたcoldsweats01

役に立つアプリをご紹介します☆

①懐中電灯アプリflair②手帳の付録アプリmemo③クックパッドrestaurant

私が今ハマっているアプリは、アングリーバードというゲームのアプリですchick

鳥を飛ばして、ブタ?pigを倒すゲームです(笑)

ブタの表情もおもしろいですgood全部倒した時の達成感がなんとも言えませんsmile

ぜひやってみてくださいheart01ちなみに無料アプリですlovely


2018年3月23日 木曜日

最近また暑くなりましたね…


8月に入って、セミの鳴き声が聞こえるようになりました。

最近は涼しいなぁと思っていましたが、一気に暑くなりましたsweat01

そういえば、今年は蚊の姿を見ませんdash

私はO型なので、よく刺されますsweat02

一度に10ヶ所以上刺されるので、本当に辛かったですcrying

でも今年はまだ一回も刺されていませんgood

このまま出てこないといいなぁupup